DIARY
 12/31 うきねこ様へ。
 うきねこさん、お久しぶりでございますぅ!!

 あ、うちのわんこは今は元気に生きておりますよ(笑
 初は脳梗塞の後遺症で顔……と言うか頭? が曲がってたんですが、今はそれも無くなって、前と変わらない元気なわんこになっておりました!
 ただ、オムツをしないとおしっこタレタレ状態なんで、それだけが大変ですね……(* ̄◇ ̄*)

 槇の生息地でも寒い日が続いておりましたよ。
 特に26日の水曜日がめっちゃ寒かったです!
 最高−8度で最低−13度でしたもん。ストーブを付けてても寒かったです。寒くて寝るのに大変でした(´Д`;)
 それと、例年より雪の降る量が多いような……?

『小説って難しいですよねー。私も続き書くのが面倒になってしまった派です』

 何といいますか、毎日お話を更新されている方を尊敬いたしますね!
 特に今回の『キミ逢え』は本当に作るのに時間が掛かったので、何度書くのが面倒になったことか(笑
 先月から家に帰る時間が10時以降が多く、中々執筆作業が進まないのが悲しいです(´・ω・`)
 うふふ。でも、うきねこさんの労りのお言葉の数々に、嬉しさが込み上げて来ました♪♪
 ありがとうございまぁ〜す(人´∀`)


 本年は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願い致しますヾ(・∀・)
 うきねこさんも良いお年を!!


槇沙織
 11/18 右左山様へ。
 わぁ〜い、右左山さんおひさしゅーございます!

『作品を継続するって大変ですよね』

 いやはや、この頃本当にそう思います……。
 店が変わり、働く環境が変わって忙しくなったら更新スペースがガックーンと下がっちゃいましたよ(。ノε`。)
 毎日更新されている作者様を見たりしますと、尊敬の眼差しでPC画面を見ておりました。
 アッチはですね……まだアチラの方が更新速度が早い気がします(笑

『槇さんがたのしく創作できるやり方で続けていかれるのが一番良いと思います♪』

 うわぁ〜ん、そう言って頂けて嬉しいですぅ(≧∇≦)キャー♪
 右左山さんのそのお言葉を胸に、これからも頑張って参ります!!
 私はいつものことながら、右左山さんの絵に癒されてました(○'ω'○)
 また癒されにサイトに遊びに行かせて頂きますね!!


槇沙織
 11/18 災難続き……
 我が家におりますご老犬(15歳♂)が、数日前に脳梗塞になってしまいました(´・ω・`)
 仕事中に母から電話で聞いてはいたんですが、家に帰ってからワンコを見てマジ泣きしそうになりました。
 脳の半分が死んでいるので顔が片側に傾いてるし、痙攣はしてるし、おしっこタレタレ状態だし、嘔吐はしてるし(あ、食事中の方がいたらごめんなさい)で、急いで病院に連れて行きましたら、「悪くて1週間で亡くなるかもしれない」と言われ、ダブルショック。
 脳梗塞を起こしてから、今日まで毎日病院通いをしておりましたよ……。

 しかし……受付番号券を取って順番を待ちながら自分のワンコの診察が終わるまで、計4時間もかかるとは思いもしなかったです(*´Д`)=3

 違う意味で具合が悪くなりましたよ(笑
 でも、この頃ワンコの状態が良くなってきていて、ご飯も少しなら食べられるようになりました♪
 先生には「流石ビーグル犬。食に関しては1番卑しいから、このままいけば大丈夫ですよ」と言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。


 そんでもって……私は私で、先輩の風邪をウツされました(笑


 更新が停滞してるのに、この頃全然執筆出来なかったので申し訳無いです。
 又ちまちまと_〆(・ω・` )カキカキしておりますので、更新しましたらよろしくお願い致します!!



槇沙織
 11/13 11/06の16:21にメッセージを送ってくれた方へ。
 レスが遅れてしまい申し訳ございませんんん〜!(人ω<`;)
 そして、メッセージありがとぉーございます☆
 カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! (←ちょっと入れてみたかっただけ)

『一気に読みました。途中、ゲラゲラ笑いそうになるも…琴海ちゃんの無意識Sっぷりの上達を願うばかりです』

 一気読み、お疲れ様でしたぁ〜♪
 笑いを取れたようでよかったです(*´U`*)
 暫し琴海さん達には出番がなくなってしまいますが、また更新した時はよろしくお願い致しまっす!!


槇沙織
 11/13 紫苑様へ。
 紫苑さん、お久しぶりでぃっす♪

 はい、ちょっと『M男』を更新停止させて頂きます(;´∩`)
 やぁ〜、何も考えずに作って出しちゃって、行き詰まり状態なんですよねぇ……。
 これはイカン! と言う事と、ドMさんについてもうちょっとバリエーションを増やしたいなぁ〜と思っていたので、勉強も兼ねて暫し更新停止に致します。
 年単位でお待ち下さるとは……(* ´З`*)ンチュ!

 ウフフ……今も仕事で忙しくしておりました。
 11日と12日はメチャ混みな日で昼抜きでお仕事をしておりましたよぉ〜(* ̄◇ ̄*)
 アレですね、グーっとお腹が鳴った時に笑ってくれると助かるんですが、チラッとこちらの表情を見てからスーッと手元の本へ視線を戻されると……なんか居た堪れないですね(´Д`;)
 たまに消化音の時もあります(笑
 あ、私も香水すきですね〜。
 ただ、誤って付け過ぎると自分から発せられる匂いに打撃を受け、鼻が痛くなったりくしゃみが止まらなくなるので、いい匂いのボディークリームをこの頃よく使っておりました。

 そうそう、教えて頂いたURLで『吉原ラメント』をニコ動で見てみようと思ったんですが、スミマセン……見れませんでした(´・ω・|||)
 なのでYouTubeで見てみましたよ!
 吉原ってアノ吉原か〜と納得しました(笑
 私が執筆しながら聞くのは、以前教えて頂いた『 KiLLER LADY 歌ってみた 花たん 』でございます!!
 やぁ〜、いいテンポですよね☆ 歌詞もアッチの話には合ってますし!
 普段は洋楽とか聞いてますよ。もっぱらYouTubeですが。
『David Guetta - Turn Me On ft. Nicki Minaj 』とか『Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg』とか『P!nk - So What 』とかとか……ノリがいいのが好きでっす!


 それでは又そちらにもお伺い致しますぅ〜☆



槇沙織
 11/13 紅梅様へ。
 わぁ〜い、紅梅さん大変お久しぶりでございますぅ♪

『私は、更新再開をいつまでも待っていますんで!!』

『M男』について温かいお言葉ありがとうございます!!
 更新停止にはなってしまいますが、必ず完結にはさせます(`・ω・+´)キリッ

『これからも、無理せず頑張ってくださいね』

 はい、更新がここずーっと遅い状態ですが、自分のペースで頑張っていこうと思っております!
 今の所は『キミ逢え』を執筆中ですので、更新しましたらそちらもよろしくお願いしまぁ〜す(´ω`*)
 今回はメッセージありがとぉーございましたぁ♪



槇沙織
 11/05 番外編を更新&更新停止について
 皆さんお久しぶりでございます!
 今回は紫苑さんから頂いたバトンの刑罰である話……アレクと琴海の番外編を書かせて頂きました_〆(・ω・` )カキカキ
 題して、『食後の一時』であります。
 これだけでは内容が分からないと思いますが、アレクがどうしてMに目覚めたか───が載ってました。
 あまり長くは無いですが、よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク!


 そして、『M男』を暫く……年単位になるかもしれませんが、更新停止にさせて頂きます。
 色々な話に手を付けてて、何1つ完結させている作品がないと言うのもありますし、続きが中々思い浮かばないんです(。・ω・`。)
 まぁ、ある時閃いて更新する時があるかもしれませんが、今のところ難産すぎてちょっと隅の方に寄せて φ( ゜゜)ノ ゜ポイ しておきたい心境なんでございます。
 更新楽しみにしていた方、申し訳ございません!!


 メッキリ更新がなくなった本サイトでございますが、毎日のようにパチパチして頂いている方がいるのを見ると、本当に嬉しく思います♪
 次回は『キミ逢え』を……今月中に更新したいと思っております!
 10/17 みつき様へ
 みつきさん、誤字のご報告ありがとうございましたぁー!!

 みつきさんが教えて下さった次の日には直し、Diaryにもコメを書かせて頂いていたんですが……。
 またしても、アップロードをするのを忘れてしまい、サイトを先ほど確認して「あれ……直ってないし、Diaryが更新されてない?」と気付きました(´・ω・|||)
 慌てて先程アップロードをしました!
 遅れてしまい申し訳ないです(。・ω・`。)

 また、何か気付いたことがありましたらお知らせ下されば嬉しく思いまぁ〜す☆



槇沙織
 10/17 お久しぶりでーす
 ややや、更新をしてからまた間があいてしまいました……(´・ω・`)
 だいぶ寒くなって来ましたが、皆様のお住まいではいかがでしょうか?
 槇は、家ではまだ頑張ってストーブはつけておりませんが、仕事帰りの車の中では「無理、寒いっ!」と暖房をつけておりました。
 朝晩の冷え込みがキツイッ(* >ω<)=3ヘックション!
 しかし、今年は暑かったせいか、紅葉がほとんどありませんね。
 北海道に旅行に来ても、まだまーだ葉っぱは青いかもしれません。
 しかし、標高が高い山ですともう雪が降っているらしいので、紅葉が始まる前に雪が積もってしまうのかなぁ〜(。・ε・`。)


 さてさて、裏サイトでは更新をちょこちょことしておりましたが、こちらの方は……いやはや、スミマセンと謝るしか無い状態でございます(・ェ・。`人)
 なるべく今月更新したいなぁ〜とは思っておりました。
 紫苑さんから頂いたバトンの刑罰もありますしね(笑
 バトンでの『M男』を更新して、次に『キミ逢え』を更新する予定でございます!
 もうちょっとお待ち下さいねぇ☆


 日々、拍手をポチポチ押して下さる皆様、ありがとうございます!!
 メッキリと減った更新にも関わらず、拍手を下さる皆様に槇はとっても嬉しいです  
 10/05 紫苑様へ
 遅くなっちゃっいましたぁ〜(T_T)

 バトン、楽しんでいただけたようで良かったです♪
 あはは、赤ずきんのおばあさん役は意外でしたか? きっとアレクの同級生達も「え? そんな役やんの?」と思ったでしょうね(笑
 ややや、怒られた所がかぶっちゃって、本当にスンマセン!!
 てか、それしか思い浮かばなかったんですぅ……。

 私? 私はMではないですねぇ〜。
 痛いのは嫌いですし、分かりやすい例えで言えば「この雌豚がっ!」と言う有名な言葉を言われたら、アレクならキュンッ! とするかもしれませんが、私なら何言っちゃってくれてんのアンタ? 状態で即キレますね(笑
 あ、失楽園……懐かしいですねぇ。
 なんていいますか、あの映画は見たこと無いんですが、子供ながらに流れていたCMを見ていてもドキドキしていたような気がします。
 映画、「ハウルの動く城」以来、見に行ってないですね……。

 虫さされ、良くなりましたよ!
 ただ、刺された部分が若干刺されたあとが残っているのが悲しいです。
 ではでは、また紫苑さんのお家にも遊びに行きますねぇ〜☆



槇沙織
 09/27 バトンが来たよ!
 お友達サイトの紫苑さんからバトンを頂きました☆
 ちなみに私の科せられた刑罰は「それぞれの人の私が一番好きなカップリングで絵か文をかいてくださいv」とのこと。



☆★☆★☆★☆★☆★
●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。
●これからもずっと心友でいたい10人に廻す
●10人以上書いたり、スルーは×
☆★☆★☆★☆★☆★

1、廻してくれた人に一言
→紫苑さぁ〜ん、ありがとうございます!!
 おぉ、心友よぉ〜(笑

2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。
→マジっすか! ありがとうございます!!

3、刑罰を決めよう
→ヒロインが、ヒーロー又は彼氏以外の男の子(又は男性)と手を繋いで楽しそうに散歩中! それを見たヒーロー又は彼氏達の反応は?

4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪
→槇の場合は「アレク」でございます。

 ではでは、スタート!

☆★☆★☆★☆★☆★

★1…貴女は「アレク」と同じクラスになりました!
→おぉ……めっちゃイケメン外人が来たよ! と、ミーハー心が騒ぐと思う。

★2…あなたは「アレク」の隣の席になりました!
→英語の時間、分かんないことがあったら絶対教えてもらおうと決意する。

★3…「アレク」が教科書を忘れて困っています。
→一応「私の教科書でも見る?」と言う言葉は頭の中で用意するも、イケメン外人が困っていたら必ず周りの誰かが我先にと声を掛けるだろうと予想して、まずは周囲の様子を見てる。誰も気付いてないようであれば、そこで声を掛ける……かなぁ?
 
★4…体育祭です! 「アレク」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→長距離のリレーとかに出てそうだなー。なんか意外と足が早そう。でも、全力で走りながら頭の中で『あぁ、この息苦しさが堪んない!』とかM男だから考えてそう(笑

★5…文化祭です!「アレク」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→『赤ずきん』でおばあさん役。髪が白いからこれは俺にピッタリな役だと、本人の希望によって決まる。そして熱演した。(意外な役どころに劇は盛大に盛り上がった)

★6…服装検査! 「アレク」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?
→制服を着崩し過ぎて、風紀を取り締まる男の先生に注意される。うん、それしか思い浮かばなかった。

★7…「アレク」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→中心的人物だけどどんな人とも仲良くなれるので、あまり嫌われないような男。
 ドMであるので同じ属性の人間を瞬時に見分けられるので、たまに自分が言われたい事をその人に言って相手の反応を見て「おぉ、いい顔してるね〜。うん、分かるよその気持! 俺も言われてみてぇ〜」とか心の中で思っている。
 S系の人間だと分かったらそれとなく近寄って仲良くなり、相手が遊び感覚で自分を貶すような言葉を言ってくれるように誘導していそう。
 
★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?
→自分の顔が人にどのように見られているか熟知しているので、それはそれは琴海ちゃんがしればびっくりするぐらいの遊び人なアレク氏。
 怒られていると言われて思い浮かぶのは……だーれもいない教室で女の子とイチャ×A(R15くらい)していたから。

☆★☆★☆★☆★☆★

 お粗末さまでした♪



 バトンを回した方。
 彩乃 海鈴さん(極楽鳥の夢)
 雪宮 凛さん(Snow Drop)

 他にも回したい方がいたんですが、活動停止中っぽい方がいらっしゃるので今回はお2人方に回しました。
 右左山さんは紫苑さんが回しているので、今回は回しませんでした〜。  うん。刑罰は時間がある時に書かせて頂きますねッ!
 
inserted by FC2 system