ギシギシいう身体を引きずるようにして、会社から帰ってきた私。
 漸く辿り着いた築35年の、ちょっとボロッちいアパート。
 玄関の鍵を開け、誰もいない部屋に向かって「ただいまぁ〜」と言いながらパンプスを脱ぎ捨て、家の中へ入る。
 電気のスイッチを入れると、暗い部屋がパッと明るくなった。
 女の1人暮らしにしては少し広い、2LDKの部屋。
 大家のおばあさんが、私のおばあちゃんと知り合いの為、格安価格で借りている。

 私はコートのボタンを片手で外しながら、鞄とコンビ二の袋を机の上に置き、もう片手で脱いだコートをハンガーに掛け、それからパソコンの電源を入れて、スーツからゆったりとした室内着に着替えた。
 ヘアバンドで前髪を上げると、私はそのまま台所に直行する。
 クレンジングで化粧を洗い落とてスッピンになると、顔についている水分をタオルで優しく押さえて拭き取る。
「ふぅー、サッパリした」
 コットンに付けた化粧水を肌にポンポンと叩きつつ、冷蔵庫の中にあるミネラルウォーターを取り出して一気に飲み干した。


 グビ、グビ、グビ、グビッ…………ぷっはぁ〜!!


「げふっ」
 誰もいない女の子の1人部屋。ゲップも普通に出てしまう。
 まぁ、人がいるときはしないので、悪しからず。
 私は新しく取り出したミネラルウォーターを手に持ちながら、パソコンの前にドカリと座る。
「さ、て、とぉ〜。先ずは何を調べましょうかね?」
 私は近くのコンビニから買って来たおにぎりを頬張りながら、インターネットに繋ぐ。
 一瞬悩んでから、私は『SM』のサイトを検索してみた。



 10分後――。

 私は、パソコンの画面を眺めながら魂が抜けそうになった。
 SMと言うものには、ある程度の知識があった。……と、思っていた。
 今まで。
 しかし、私のちっぽけな知識は、今、粉々に砕け散った。
 私は静かにパソコンの電源を落とす。
「……SMって、鞭や蝋燭や洗濯ばさみを使うだけじゃないのね」
 人差し指で胸元をグイッと引っ張り、自分の胸を見た。
 私は先程見た画面の映像を思い出しながら、もしも“アレ”を自分の胸にしたらと考えてみる。

 暫しの時間想像。

「いぃやぁ〜! 痛い! 痛過ぎるぅ!!」
 両腕で自分の胸を庇う様にして身震いする。
 私が見たSMサイトには――。


 女の人の胸の先っぽに、マチ針みたいなものが3本も(ここ強調!)、ぶっすり刺されている写真が載せられていたのだ!


 見ているだけで痛い。
 あんな事をされて、ホントに気持ちいいのだろうか……?

 私には分からない世界だわ!

 うひぃーっと意味不明な声を発しながら1人で悶えていたが、はた、とある事に気付く。
 そうそう。分からないのは、何もSM世界だけではなかった。


 あの『アレク・クロフォード』と言う人間も、私にとっては訳の分からない人間であった。


inserted by FC2 system