welcome to Honey Mouse

 ☆槇 沙織が運営する創作小説サイトです。
 ☆初めて作る作品なので、誤字脱字や話の内容がちょっと変じゃない!? という箇所が出てくるかもしれませんが、そんな所があれば、お知らせくださればうれしく思います。
        
※ サイト内の創作物の著作権は槇 沙織にあります。無断転載等はご遠慮下さい。


※※ 長くサイトの更新を止めていてすみません。
 今は『小説家になろう』さんで投稿しておりました。『http://mypage.syosetu.com/95115/』で見れますのでよろしくお願い致します!


Information

12/31『キミに逢えたら』探し人6話更新
11/05『気になるアイツは……M男!?』番外編『食後の一時』更新(R15)
  ※『M男』は暫く更新停止にさせて頂きます。詳しくはDiaryで。

更新履歴 過去の更新履歴

 ☆twitter  「 http://twitter.com/makisaori 」
 日々何かを呟いております(*^_^*)


キャラ投票結果ログ

第1回キャラ投票
2009/10/24〜12/31
2010/01/01〜06/30

             

inserted by FC2 system